09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

春のお泊まり 河口湖 ②  

夜の間も、雪はしんしんと降り続き…早朝から除雪車の音が鳴り響いていました。
お部屋は二階でしたので、階段も掃いてくれている音がして…
8時、静かになってから、まんちゃんとお散歩に出ていったら…
除雪車の跡がくっきり…!30センチ位、降り積もっていました。
1898
ちょっと歩いたら、まんちゃんアンヨが冷たくって…「もう歩けない!」って震えてフリーズ!
スリングinで、朝ごはんを食べに行きました。
1899
朝から二段重ねのおかず…ゆっくり味わいます。
1900
1901
でも、ぱぱさんは、クルマが出せるのか…もうヒヤヒヤで、食べた心地がしなかった…らしいよ。
1902
ぱぱさんとお兄ちゃんで、クルマの周りの雪をどけてから、チェックアウトの時間までゆっくりしました。
お兄ちゃんは、一人で雪見風呂入ってきましたよ。
1903
そして、いよいよチェックアウト。
スタッフさんが重機を使って、懸命に除雪してくれて、なんとか国道まで脱出できました。結局チェーンは巻かなかった。
富士吉田経由で、また、中央高速から帰りました。
1904
厚木のSAでB級グルメ、富士宮やきそば食べたよ!
まんちゃんは、ウチに帰ってこれて嬉しいね。
  (๑˃ꇴ˂๑)
雪の演出で、思い出深い春のお泊まりでした。

△page top

« 丹沢湖  |  春のお泊まり 河口湖 ①  »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhitamakororon.blog.fc2.com/tb.php/560-63210721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top