09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

北海道土産~♪  

11月に入りました!
今年もあと2か月…早いなぁ~~!
今月もよろしくお願いしますね☆٩(。•ω<。)و
遅くなっちゃいましたが、お兄ちゃんが、修学旅行で買ってきてくれた北海道土産です。
定番の、白い恋人、マルセイバターサンドとビスケット。
体験学習で作ったラズベリーのジャム。
Le TAO  ストロベリーチョコレートの缶の上に乗ってるのは、
小樽ガラスのプードルちゃん。
大仏のブツブツみたいなのが全身についてて…
お兄ちゃんも「ちょっと微妙~~」って。
巻き毛を表現するには、サイズが小さ過ぎるんだね。(๑˃ꇴ˂๑)
でも、お顔はとっても可愛いの♡
その後ろは、北海道限定ガチャガチャの毛ガニ。
1723
美味しかったよ!ありがとね♡
~~~*おにいちゃんのおべんとちゃん*~~~
1720
1721
1722
まろんはガチャガチャのカプセルをもらい、夢中で追っかけ回してました。
これが何よりのお土産だよね~!

△page top

« ミーアキャットと庭の花  |  多肉シーズン到来!  »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/11/07 10:34 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhitamakororon.blog.fc2.com/tb.php/511-94f4e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top