09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ハロウィン用リメ缶づくりと…多肉ちゃん☆ 

いつもお友達から、空き缶の寄付をしていただいています。
Hさん、Iさん…ありがとうございます!

その缶を使って、さっそくリメイク缶を作りましたよ~
今回は、ハロウィン            一文字一文字…切り貼りしました!
1711
おひとり様で植えたのは、新入りの”養老”さん                 ハロウィン缶には、寄せ植えをしました。




     ~~~*おにいちゃんのおべんとちゃん*~~~

1708

1709
10月6日(木)は、体調不良のため、おべんとちゃんお休みしました。


8日(土)は、学校で自習のためおべんと持ち。
1710
ハロウィン缶…に寄せ植えした多肉ちゃん。
    樹氷、銘月、デビー、ブロンズ姫、ハートカズラと…
    ゴルビューは、新入りさん。


△page top

« 中華とフレンチ ♪  |  秋の美味しい物~♪  »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhitamakororon.blog.fc2.com/tb.php/507-bc70c868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top