09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋の美味しい物~♪  

まんちゃんママ肥ゆる秋~( *´艸`)
秋は、おいしいものたくさんですね…。
紅色のサツマイモが売ってたので買ってみました!
甘~く煮詰めて…飴状にするのが好きです。
1706
まんちゃん地方は、イチジクの畑もたくさんありますよ!
子供のころはあまり好きではなかったけど…今は、大好き!
生も、ドライも…美味しいですよね。(^0^)/
~~~*おにいちゃんのおべんとちゃん*~~~
修学旅行から帰ってきた次の日は、振替休日だったので、
今週はおべんとちゃん一回だけで、楽チンでした。
1707
さんまも美味しい季節!
ウチは、みんなが揃っている週末の晩に…焼くことが多いです。(*^^*)
浜松出張のぱぱさんが、また、まるたやのケーキを買ってきてくれました。

△page top

« ハロウィン用リメ缶づくりと…多肉ちゃん☆  |  秋のお花屋さん »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/10/20 02:23 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhitamakororon.blog.fc2.com/tb.php/505-31369ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top