07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

河口湖ドライブ  

7月29~30日
私の妹、MOちゃんが、泊まりにきました。
お土産は、葦のミルフィーユ!!
見て!この美しいケーキ!味も裏切りませんよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 美味しかった~~!
1654
土曜日は、パパさんが河口湖にドライブに連れて行ってくれました。
久々に来てくれたMOちゃんの為にね。
快晴なのですが、富士山は雲に隠れて見えません!
1655
パパさんが調べて連れて行ってくれたのは…
湖畔のカフェ、ラ・ボエームmimi
1656
お庭が広くて気持ちが良かったです。
1657 
パパさんは、パスタ。
MOちゃんは、パフェ。
私は、クリームあんみつ。
フルーツがどっさり入っててね…ほんとに豪華だったー!
1658
いつも、外出先では私以外のお膝には居ないまろんは…
MOちゃんだったら…いいらしく…。不思議だわ。w(゜o゜*)w
お手洗いにいってみたら…室内はこんなに素敵でしたよ。
1659
ゆっくり食事が出来て…ロケーションも良くて。また行きたいお店でした。
1660
これで、富士山みえたら最高だったのになぁー!(・◇・)/~~~

△page top

« 夏のお楽しみ…♪  |  7月トリミング! »

コメント

sebastianさんへ

そうなのです!河口湖はワンコに優しいカフェがたくさんあるので、よく行くようになりました!
秋に帰省されるのですか?
もし、河口湖や、神奈川周辺にいらっしゃるようでしたら!日程教えてください!
一目だけでも会えたらいいなぁ〜♡
錦織圭くん快進撃ですね!もしや観戦されてますか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

URL | まんちゃんのママ #-

2016/09/08 16:38 * edit *

こんちは〜。
ケーキもパフェも美味しそう!!

河口湖にこんなおしゃれなレストランがあるの知らなかったです。
秋に行けたら行ってみたいです。
まろんちゃん、いつ見ても可愛いですね。お姫様。❤️

URL | sebastian #-

2016/09/06 12:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhitamakororon.blog.fc2.com/tb.php/491-f67aa491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top