03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

大人?…のプチ遠足  

4月15日(金)
はなちゃんのおかぁちゃん。そあらくんのおかぁちゃんと…ワンコなしのランチに行ってきました。
ランチの後は、もちろんデザートでしょ…ハシゴしちゃう?
って事で、パンケーキ屋さんへ…。
途中にある古いお屋敷、二人とも行ったことないって言うから、ご案内しました!
急遽、撮影会はじまり…(*´艸`)
1558いつも、イベントがある時に行くので、たくさんの人ですが…この日みたいにシーン!と清寂に包まれているこの空間、素敵ですね。
1559皆んなスマホしか持ってなかったけど、バシバシ撮ってましたよ!
私も下手くそながら…(๑˃́ꇴ˂̀๑)
牡丹やカラーがよく似合います。
1560
チョーク画は次のイベント準備のため、あまり出ていませんでしたが…今回も素敵な一枚発見!
1561
1562
そして、パンケーキ屋さんへ…
バニラアイスとチョコとアーモンドのパンケーキ&コーヒー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 美味しかった♡
ワンコの話しやら趣味の話しやら…
またまた、いっぱい花を咲かせましたー!楽しかったぁ~ありがとう。
つぎもまた!さっそく予定いれちゃいました!(*´艸`)

△page top

« いただきました~!  |  桜…ヒラヒラ  »

コメント

sebastianさまへ

見てくれてありがとうございます!
きっと、囲炉裏とか、藁葺き屋根とかに、キュンキュンしてくれるかも…なんて…思って…。
日本の昔の風景…大事にしたいですよね。
遠くに住んでる方々のためにも。(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | まんちゃんのママ #-

2016/06/14 18:17 * edit *

こんいちは〜。
いいですね、こんな素敵なところでお茶できるんて!
本当に羨ましいです。
こういう、のどか(?)な場所でゆっくりしたいです、、、、。

URL | sebastian #-

2016/06/10 02:51 * edit *

そあらのおかぁちゃんさま

この日は、ランチとカフェだけじゃなくて、古民家見学が出来たから、ちょつとした遠足みたいになりましたね!楽しいかったです〜!
また、色々計画したいなぁー!
そあらくんのおでき?早く完治できるといいですね!気分もスッキリしたら、また、お散歩もお願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

URL | まんちゃんのママ #-

2016/05/25 21:05 * edit *

こんにちは(*^^*)

楽しかったね~(*´▽`*)
ここの古民家は以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会がなかったので、寄ってもらえて嬉しかったです~♪
チョーク画もステキだったね~! 書いてある言葉も心にジーンとくるものがあって、お家に飾りたくなっちゃった♪
去年車で通った紫陽花も、また見に行きたいな~♪
たくさん予定たてようね(≧▽≦)

URL | そあらのおかぁちゃん #-

2016/05/24 12:19 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhitamakororon.blog.fc2.com/tb.php/460-0da72ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top