10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

新しいカレンダー♪ 

2017年のカレンダーが届きました~!

とっても綺麗に多肉ちゃんを育ててらっしゃる…おけいはん
私の憧れの方です。

可愛いラッピング…♪
1747
おけいはんのベランダ多肉カレンダー2017  素敵素敵~!

包装紙までオリジナルでした。

どこに飾ろうかな…o(*゚▽゚*)o
         新しい年が来るのが楽しみ~!




△page top

11月トリミング~☆ 


11月4日(金) まろんトリミングでした~!

まるっきり、いつも通り!  …けど、ちょっと、頭頂部短くなっちゃったかな?
1746
ピンクのペイズリー柄バンダナがとっても似合っていました~!
  親ばか~お許しを~! f^_^;

トリミングの日数が中途半端になってしまい…12月は2回予約を入れてしまいました。
まんちゃん、綺麗になって2017年を迎えたいものね…。

…で…ママはどうなの?全然美容院行ってない…(>_<)  



   ~~~*おにいちゃんのおべんとちゃん*~~~

1740
11月9日(水)短縮授業のため、おべんとちゃん無し。
1741

△page top

ぱぱさんのおみや~♪ 


ぱぱさんがいただいてきた…ねんりん家のバームクーヘン
はちみつたっぷりで…とってもやさしいお味。
1739
そして…タイの出張土産が、何故かベルギーのチョコレート!
さすが、香りが豊かなとっても美味しいチョコレートでした。(*^^)v

△page top

温泉饅頭~♪ 

Hさんから、草津のお土産をいただきました!

ふっかふか~の温泉饅頭~まんちゃんも興味津々!
1738
とってもおいしそうで…べろんちょ…。 皮の部分だけごちそうになりました!( *´艸`)  

△page top

食後のお楽しみ…。 

最近の食後のデザートは…
まろんの大好きなリンゴです。

サンフジと…                  ちょっとお高い…秋映(あきばえ)
1735
グルメなまんちゃん…味の違いが分かるかな?



      ~~~*おにいちゃんのおべんとちゃん*~~~
1736


1737

△page top

ハロウィーン! 2016 


2016年のハロウィーン!

昨年と同じかぼちゃの被り物で…(^◇^;)
1733
オーナメントもまったく同じ。

バンダナだけがプラスされました!
ちょっとおリボンにしてみたり…
1734
終始テンションが低いお嬢様…     どよよ~~ん! (-"-;)

△page top

ミーアキャットと庭の花 

アメジストセージ(アメリカンブシュセージ)が、今年も綺麗に咲いてくれました。
10月14日(金)の写真です。
1729
ランタナの黄色いお花と、競い合って咲いています。


この、赤い花…何て名前だっけ?
ピンクと二色買ったけど…
いつも咲くのがずれていて…一緒には咲かないの…。
1730
お嬢様はミーアキャットで…遠くから歩いて来る人をずっと見てる。
(^◇^;)


     ~~~*おにいちゃんのおべんとちゃん*~~~
1731
10月25日(火)は、おべんとちゃんお休みしました。

1732

△page top

北海道土産~♪  

11月に入りました!
今年もあと2か月…早いなぁ~~!
今月もよろしくお願いしますね☆٩(。•ω<。)و
遅くなっちゃいましたが、お兄ちゃんが、修学旅行で買ってきてくれた北海道土産です。
定番の、白い恋人、マルセイバターサンドとビスケット。
体験学習で作ったラズベリーのジャム。
Le TAO  ストロベリーチョコレートの缶の上に乗ってるのは、
小樽ガラスのプードルちゃん。
大仏のブツブツみたいなのが全身についてて…
お兄ちゃんも「ちょっと微妙~~」って。
巻き毛を表現するには、サイズが小さ過ぎるんだね。(๑˃ꇴ˂๑)
でも、お顔はとっても可愛いの♡
その後ろは、北海道限定ガチャガチャの毛ガニ。
1723
美味しかったよ!ありがとね♡
~~~*おにいちゃんのおべんとちゃん*~~~
1720
1721
1722
まろんはガチャガチャのカプセルをもらい、夢中で追っかけ回してました。
これが何よりのお土産だよね~!

△page top