FC2ブログ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

まろんの嗅覚 

まろんの嗅覚に、驚かされることがあります。

リビングに、まろんのケア用品などを入れている、引き出しがあるんですけど…。
何週間も前から、そこを、ガリガリと手で引っ掻いて…「開けて!」って、催促…(-"-;)
「そこには、何も入ってないよ!」…と、私。

けれど…実は…
入ってるんです(^_^;)…引き出しの奥の奥に…
ビニール袋に入った新品の…かえるさん…が…
そーっと…バレないように…
入れといたのに…もしかして…気づいたの?
…でも、新品だよ!それも、念のため、ビニール袋にも入れてあるのに?

あんまり、ガリガリ…やるので…とうとう、ぱぱさんが開けてしまいました。
…そして…ばれました…(´Д` )


「ほら!入ってたでしょ?」…シテヤッタリ~!…の、お嬢様…。
855
まだ、出したくなかったんだけどなぁ~(ーー;)
856
ぱぱさんが、意地悪して、取ろうとします…


それじゃ…1代目~3代目は、洗濯するよ~!
867
パピーの時、ぱぱさんが、はじめて買ってきてくれた、かえるさん❤
かえるさんへの執着はすごいです。
そーっと洗濯して、外に吊るしてあっても、クンクン!匂いで解ってしまう…
そして、「あ~~~わたしのかえるさん~~~!とって!とって!」…と…。

結局…
古いかえるさんも…ゴロゴロしている…まんちゃんち…です(^◇^;)

スポンサーサイト

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。